はい、バレンタインーー♡




ありがとうー




思いがけず私のブログを読んでたので、チョコを用意してるのがバレちゃいましたが、今年もゴディバをあげました。




そして、プラスαでちょっとしたプレゼントも。




彼的に必要なもののはずだけど、なかなか買わずに放置していたので、それも。




大したものではないんだけど、私はいつも貴方の体を心配してるんだよーの意味も込めて♡




ありがとうー




ちゃんと使ってよー




使う使う!!




さっ、今回もゴディバはどっちだゲーム開催です。




去年の様子はこちら↓




今年は無事、ゴディバを当てることができたのでしょうか🤭








今回のゴディバは3粒千円のお品。
(お高いけどゴディバにしては安い方ですよね)




左のチョコは7粒100円のお品。




つまり1粒333円と、1粒14円。




それは絶対わかるわー




自信たっぷりの彼。
(彼には形状は見せてません)




前回わかんなかったの誰だっけ?🤣




ゴディバをいつも食べてる味ーと豪語してたけどね。




さ、今回も彼には目をつぶってもらって、お口の中に入れまーす。




入りま~~す




モグモグモグ。




おぉーー甘い!
甘いし、濃厚!!




美味しい?




うん、美味しいーー




ささ、お茶でお口の中をリセットして。




次のチョコ入りまーす




モグモグモグ。




好きな人の目を閉じてモグモグしてる姿ってなんでこんなに可愛いんだろ🤣




吸い付きたい🤣🤣




おっと、理性が飛ぶとこだった。




どうどう?




おーこれも美味しい!
こっちは甘みが抑えめ?かなー。




ほーほー




濃厚なのは、初めに食べた方なんだよねー
でもそのままでいくとなるとーー
うーーーーーーん




悩む彼。




えーーどっちだーー?
どうしよっかなーー
うーーーーーーん




さぁ1粒333円のゴディバはどっちだーー?




初めに食べた方!!




ファイナルアンサー?




ファイナルアンサー!!





・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・







当たりーーーーー!!!!




おぉーーーやったーーー😆




もーーー〇〇くん、ブログネタ的には失格でーーす笑




えぇーー




空気読まないと 笑




ってことで、ご期待に添えず、今回は彼に当てられちゃいましたー🤣




いや、けっこうわかりやすかったんだよ、ゴディバの方はめちゃくちゃ濃厚なの!
後で食べた方がけっこう軽くてさ




じゃあなんでそんなに悩んでたの?




いや、みいの事だからさ、絶対裏をかいてくると思ったんだよね
だから案外軽い方がゴディバなのか?って思っちゃって




なるほど笑




裏をかきたくても私、食べてないからわかんないしね。




それに安いチョコでそれっぽいのを探すのは難しいのだー。




以前のトリュフの方がめちゃくちゃ難しかった!




へーそうなんだーー




ってことで、皆さまゴディバゲームするならトリュフがおすすめですよー😆




無事、バカ舌返上した彼でした。




私もしっかり残りのゴディバを貰い333円を堪能。




美味しいけど、100円チョコで十分だわ。
(私こそバカ舌w)




次はバーベキューで、高級お肉と安いお肉で格付けチェックしたいと思います。




焼いてる最中にバレるだろうから、1人が焼いて1人が見ずに食べるってことで、やってみようと話し合いました。




お互いお酒があまり飲めないので、お酒の格付けチェックは無理なんですよねー。




他にもあったらなーー。




また色々考えて楽しみたいと思います😆