彼と丸1日ホテルデートday




朝からコンビニで飲み物やお菓子を買い込み入室。




8時間プランでたっぷり時間があるので、二人ともすぐにガツガツせずに余裕です😁




そこで私は用意していたバレンタインのチョコを渡す。




はい! バレンタインーー




おぉーありがとう




ゴディバー♡




おぉーー




食べたことある?




あるような気はするけどあまり覚えてないなー




彼が開けようとしたので。




待って待って!




ん?




これさ、4個入ってて1200円なのー




値段言うなよ🤣




おぉーってことは1個300円?
すごいねー




でしょー、高級チョコだよね
実は8個で100円のチョコも100均で買ってきました!




ほーほー




その2つを〇〇くんが目を閉じて食べ比べして、どっちがゴディバか当ててよー




おぉーーでもさすがにわかるんじゃない?




数日前に思いついた
ゴディバはどっちだゲーム始まり始まりー♡







ちょっと用意するから向こう向いててー




どちらもトリュフですが、大きさが違うので彼に見えないように両方取り出して用意する私。




※左がゴディバです




彼が目を閉じてこっちを向く。




はい、口開けてーー




まずは1粒300円のゴディバチョコを彼のお口へ。




目を閉じたままモグモグ。




はぁーーいちいち可愛いぜ🤣




どう? (ゴディバだよーー!!!)




うん、美味しいーー
いつも(俺が)食べてるチョコの味がするー




高級チョコをいつもの味と言う彼。




いつも1粒300円のチョコ食べてんのかよ🤣




もうその時点で私は笑い出しそうになったけど、我慢我慢。




いつもどんなチョコ食べてるの?




んー普通のチョコだよー




ダースとか?




うんうん、そうだねーー




ダース1箱12個入りで100円ほどだよね。






ゴディバ、ダースと同じ味説😂




美味しいは美味しいー?




高級チョコに感動してもらいたい私は美味しさアピール。




うん、美味しい!




普段食べてるチョコらしいけどな🤣




では、ちょっとお茶飲んで口リセットしてー




はい、オッケー




次のチョコ入りまーす




8個で100円チョコを彼のお口へ。




目を閉じたままモグモグ。




んーーー? あれ? わかんないぞ 笑




どんな感じ?




いや、これも美味しいんだけどさ、俺ゴディバってちょっと苦い大人の味なイメージなのよ
これも甘くて美味しい




ほーほーほー
今どきのチョコは安くても美味しいもんねー。




1個12円ほどだけど🤣




さー悩め悩めー。




あれれーー?わかんないぞこれは笑




頭ハテナになりながらモグモグしてる彼の様子に笑いが止まらない私。




えぇー?! どっちだ? どっちだーー?




さーーー1粒300円の(しつこいw)ゴディバチョコはどっちでしょーー




・・・後に食べた方!!! (12円チョコ)




ファイナルアンサー?




ファイナルアンサー!!!




・・・・もーーーーーー笑笑笑




と彼に抱きついてうなだれる私。




え?え?え?間違った?




初めに食べた方がゴディバですーー




えぇーーーー笑




なんでわかんないのよー




俺、ほんと味音痴なのかもー




もーーーバカ舌めーー笑




第1回(2回目もあるのか?w)ゴディバはどっちだゲームは彼の庶民舌が明るみになって終わりました。




あーーーたくさん笑ったーー。




ホテル入ってすぐエッチもせずにこんなに大笑いしてるの私達ぐらいだろうな。




ノリが合うってほんと素敵。




ブログのネタできたね 笑




ほんとだよー、がっつり書かせて頂きます 笑




さっ、これからはムラムラタイムだよー♡