ごめんなさい、ごめんなさいーーー😫




昨日、アップしたこちらの記事。





8千円貰えるよーと、書きましたが貰えるのは紹介者だけのようですー。




5千円の時は、紹介した方もされた方も両方貰えたのでてっきり今回もそうかと思って記事に出しちゃいました。





今日、職場で「今回は8千円だってーーウホホホー」なんてがめつい女はまた輪を広げて、その場でピコピコやってましたら。




相手のスマホを覗いて驚愕😱




え、1500円?




どうやら紹介された側は1500円っぽいですー😭




ログインポイントやらがあるので、2千円強はたまると思いますが、8千円だと思ってインストールしてくださった方




ほんっとーーーーーに申し訳ございません。




私に8千円がいっちゃうので、お前なんかにはくれてたまるかーって方はどうぞこのままログインせずで構いません💦




でもご自身でどんどん紹介してもらえばかなり稼げます😊




よく調べもせずに記事に出してしまってほんとごめんなさいでした。




ちなみに私はこのアプリ、紹介だけではなくてポイ活としても使ってるので、1ヶ月で千円チマチマ貯めてます😁




他のポイ活アプリよりは効率いいですよ。