※次の記事で訂正箇所あります。
そちらも合わせて見て下さい💦




彼に教えてあげたTikTok友達紹介キャンペーン。




彼も無事10日間ログインしてくれて5000円GETできました。




一緒に参加してくれた方ありがとーー😆




彼が奥さんに紹介したら、なんとなく嫌だなーなんて思っていましたが、誰一人紹介してなかった🤣




先日、手に入れた5000円をペイペイに交換する作業を教えてあげたんですけどね。




スマホに疎い彼が可愛すぎて🤣




LINEラリーしながら教えたので、一つクリックするたびにスクショしてきて




次どれ押すのーー?




次はねー、ここクリックして!




と常に付きっきりで教える。





そして無事5000円(ログインボーナスもあるので6千円強になった)がペイペイに入った。




できたーー😆
コンビニで豪遊してくるー




コンビニスイーツ奢ってね♡




もちろん😆




でね、皆さま、まだやってない方必見ー!!!




なんとなんと、8千円に上がってたーーー😆




しかも増えれば増えるほど金額も上がるらしい。









5000円の時に取ってくれた方ごめーん。




まだの方はぜひぜひ♡




こちらからインストールして






10日間毎日アプリを開いて、チェックインボタンをクリックするだけで8000円です。




ペイペイやauペイ、dポイント、アマゾンギフト券に交換できますよ。




これが最後のチャンスかもー。




みんなで稼ぎましょ😁