今しんどいあなたへメッセージを送りたいキラキラ

 

 

そんな気持ちで今日はブログを書いています。

 

 

メッセージと言っても

日記のようにつらつらと

自分の思いを書いていきますので

ご興味ある方だけ読んで頂けたら幸いです。

 

 

しんどいって言っても

どのくらいしんどいのか。



心って見えないから

自分自身でもこのしんどさが

どのくらいなものなのかって分からない。

 

 

でも

しんどいと自分の心は今感じている。

 

 

それは確かなんです。

 

 

それは傍からみたら

たいしたことじゃないかも知れません。

 

 

そんなのしんどい内にははいらないよ

って事かも知れません。

 

 

でも

あなたの心は今しんどさを感じている。

 

 

その声を

その心を無視しないで下さい。

 

 

あなたのしんどさを知っているの

あなたしかいない。

 

 

あなたの頑張りを

あなたの踏ん張りを

知っているのはあなたしかいない。


 

誰に何を言われても

今日だけは心の底から

徹底的に

自分の味方になってあげませんか?


我慢しないで

自分の気持ちを少しずつ

受け止めてみませんか?



誰にも言わなくたっていい。



今までこんな負の感情を持ってはいけない!

と思ってきた一つ一つの感情に

「そう思ってもいい」

「そう思う気持ち私は分かるよ」

って自分自身に伝えてみませんか?



しんどい気持ちが大きければ大きいほど

自分を救える力も大きいのだと



私は信じています。


あなたにとって必要なメッセージで

ありますようにキラキラ



あなたが癒されますようにキラキラ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたピンク薔薇