自分はこのままではダメな気がする…タラー

 

 

何をやっても満たされない…タラー

 

 

もっと頑張らないと

いけないような気がする…タラー

 

 

あなたもこんな風に

思ってしまう事はありますか?

 

 

私はこんな風に満たされない思いというか

不足感のようなものを常に感じていましたネガティブ

 

 

でも何故なのか分からない…。

 

 

だから外側の人やモノで

自分の心を埋めようと必死でした。

 

 

完全に他人軸で生きていたんですショボーン

 

 

そして外側の出来事に翻弄され

摂食障害、うつ病を経験し

長い時間がかかってしまいましたが

 

 

外側ではなく内側を満たすことの

大切さを知りましたにっこり

 

 

内側の心が満たされている状態を

コップに水が十分に入っている

状態だとするならば

 

 

私の心のコップには

水が全く入ってないどころか

コップの底に穴が開いている状態

だったんだなと思います魂が抜ける

 

 

今あなたの心のコップには

どれくらいの水が入っていますか?


もし水が入っていなかったり

コップの底に穴が開いているのなら

 

 

一緒に修復し水を入れていきませんかにっこり

 

 

まずはどんなに

小さな事からでも大丈夫なので

自分が好きな事を

自分にさせてあげて下さい飛び出すハート

 

 

自分の好きな事って言っても

本当に小さな事でいいんです。

 

 

「今日は何が飲みたい?」

「今何がしたい?」

 

という感じで

毎日自分に質問してあげて下さい指差し

 


例えば

「コーヒーが飲みたい」

「○○に行きたい」

「ゆっくり休みたい」


という返事が返ってきたら


飲んであげる。

行ってあげる。

休んであげる。

 

 

そして

満たされた気持ちを感じたら

コップをイメージして水を入れてあげるほんわか


少しでもいいんです。

一日のうち一滴でも

水を入れてあげられたらもうそれでOKOK

 

 

最初からコップをいっぱいに

しようとしなくていいんです

 

 

水が減ってしまう時があったら

また新しい新鮮な水を入れてあげましょうラブラブ

 

 

そんな積み重ねを

一緒にしていきませんか昇天

 

 

あなたが癒されますようにキラキラ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたピンク薔薇

 

 

虹今日のおすすめ本虹

 



ぽってりフラワーInstagramはこちらぽってりフラワー

宜しければ覗いてみて下さいねにっこり

↓↓↓