2024年が始まりました。

 

 

あなたはどんな気持ちで新しい年を

迎えられたでしょうかにっこり

 

 

私は腰を痛め

がっつり風邪を引いていた為

横になりながらの年越しとなりましたふとん1

 

 

ですが、そのおかげで

2023年をゆっくりと振り返る時間を

持つことができました。

 

 

出会えた人達の一人一人の笑顔や

かけてくれた言葉を

改めて思い出しながら

「ありがとう」

を心の中で伝えて回りましたお願いラブラブ

 

 

そして今日は

祖母の命日です。

 

 

自宅で看取ってから

5年の月日が経ちましたスター

 

 

そんなに時が経ってしまったとは

思えないくらい

祖母との思い出は

私の中で色褪せる事はありません昇天

 

 

生きていると

喜びや楽しさだけではなく

 

 

悲しいこと

辛いこと

苦しいこと

泣きたいくらい凹むこと

 

 

沢山あります。

 

 

もう全てを投げ出したくなったり

終わりにしたくなったり

自暴自棄になったり…

 

 

でも、そんな時

 

 

大切な人を想う気持ちが

また私を救ってくれます。

 

 

大切な人を想う心が

また私を豊かにしてくれます。



あなたの心に何度も訪れ


あなたに沢山の愛を届けてくれる存在キラキラ

 

 

それは普段当たり前に近くに

一緒に居てくれる家族かも知れないし

 


もう二度と会えない人かも知れません。

 

 

でも本当に心からあなたを一番に


大切に想い

見守り続け

愛を届けてくれるのは

 

 

もう一人のあなた自身かも知れませんねハート

 

 

自分の事を

ずっと見守ってくれている

大切な存在に気づいていける

あなたでわたしでありますようにキラキラ

 

 

あなたが癒されますようにキラキラ

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたピンク薔薇

 



ぽってりフラワーInstagramはこちらぽってりフラワー

宜しければ覗いてみて下さいねにっこり

↓↓↓