箱根旅行④〜箱根園〜 | 41才高齢出産〜ただ今育児中〜

41才高齢出産〜ただ今育児中〜

2018.5 入籍 2018.9 妊娠 2019.4 男の子出産
2020.7 仕事復帰
実家なし。41才高齢出産育児記録です。分からない事ばっかりだー!

いつか旦那と息子とエアジャム行きたいなー♪

前回の続き↓『箱根旅行③〜ゆとわに泊まる〜』『箱根旅行②〜ゆとわに泊まる〜』『箱根旅行①〜彫刻の森美術館〜』GWが終わってから旅行へ行きました↑GW中は高いので…今回は車で1時間半の箱根へ移動時間が短い…リンクameblo.jp




前日とは違い天気はどんより曇り

雨もパラパラ降っていました曇り傘


チェックアウトして車で30分くらいの所にある

箱根園に行きました車ダッシュ









ココで乗りたかったものは…

















じゃーーーーーーんキラキラ

これーーーーー↓↓↓キラキラキラキラキラキラ

水陸両用バスバスバスバスダッシュダッシュ

箱根園では忍者バスと言うらしい。



子供が好きそうだなーと思って乗ってみたかったのです。






陸から水の中に入る時にバッシャーンとなるのと(濡れる程ではない)水から出る時に車になって走り出す時が楽しかったーデレデレ

バスで水の中にいるのも不思議な気分でした↓

海賊船(遊覧船)がいて子供が海賊ってココにいるんだーと言ってましたw

可愛い目がハート飛び出すハート







乗り込んでから降りるまで20分くらい。

短いかなー?と思ったけど十分楽しめましたOK


箱根園にある水陸両用バスは日本に1台しかない日本製の水陸両用バスなんですっておいで

お値段◯億円らしいですよおいで←なん億円だか忘れてしまった笑い泣きおい




降りる時に運転席も見せてもらったら

ハンドルにISUZUと書いてありましたひらめき気づき


いすゞはトラックのイメージが強いけど

(いすゞぅーーーのトラックぅーーールンルンよね)

こんなスゴいのも作ってるんですな真顔ふむふむ







子供もとても楽しかったらしく

もう一回乗りたーいグーと何度も言っておりました。

もう一回乗らせてあげたかったけど…









お値段が…滝汗

大人¥2500。こども¥1250。

ちょいと高いので1回で我慢してもらいました。

忍者のポーズをしている人↑






子供のチケット買うともらえるのか?

1グループに1個もらえるのか?分からないけど…

忍者バスを紙で作るやーつと降りる時に1人1個もらった手裏剣↓今も家に飾ってあーるキラキラ

楽しかったなー口笛






つづく真顔