GW5〜レゴのイベント〜 | 41才高齢出産〜ただ今育児中〜

41才高齢出産〜ただ今育児中〜

2018.5 入籍 2018.9 妊娠 2019.4 男の子出産
2020.7 仕事復帰
実家なし。41才高齢出産育児記録です。分からない事ばっかりだー!

いつか旦那と息子とエアジャム行きたいなー♪

ららぽでやっていたコレ↓にも行きましたランニング

レゴで遊ぶとカードが貰えて3枚集めると

1人1体レゴが貰えましたニコニコ







ららぽの中にあるレゴショップにも寄って

コレ↓買ってきました。←罠にハマってる人w


危うく私もコレ↓買いそうになった

危ない危ないアセアセ








そして…







2日後くらいに旦那とも行って

帰りの電車で1体は髪の毛を紛失して

コレ↓買って帰って来ました。←


旦那はコレ↓欲しくなったらしい

こんなデカいの置く所ないよーーーーーチーン






そして更に…








先日。叔父さんに会ったらコレ↓くれました。

叔父さんがくれた車はなんと2人乗りでビックリしましたポーン気づき

レゴって1人乗りの車しかないと思ってた。




作るのが大変らしい…←作ってくれた

箱の写真見ただけでも大変そうなのが分かるアセアセ




で、ちょっと壊れただけでも直すのが大変チーン

説明書見てもむずいもやもや

もう戻せない←






でも…めちゃくちゃカッコいいOKキラキラ

レゴの車ありすぎだなぁ…真顔

置く所…



おわり星