GW4〜科学技術館〜 | 41才高齢出産〜ただ今育児中〜

41才高齢出産〜ただ今育児中〜

2018.5 入籍 2018.9 妊娠 2019.4 男の子出産
2020.7 仕事復帰
実家なし。41才高齢出産育児記録です。分からない事ばっかりだー!

いつか旦那と息子とエアジャム行きたいなー♪

くるくるハンドルを回して玉を運んでいる↓




大きい玉も運ぶ↓

コチラは重くて子供1人では動かない所もあった。




クレーンを自分で操作して玉を運ぶ↓





玉を掴む所↓




トミカもたくさん飾ってあった車車車

釘付けな人↑





アクセルを踏むと…





どうやって動いているのか見える目

面白い拍手






コレ↓だいぶハマって何度も何度もやっていた。







コチラは↑のトラックバージョン。

コチラも何度やったか分からないチーン






コチラはバイクバージョン。

まだ身長が足りなくて変な格好になっているw

コレは1回でやめていたw






息子はやっぱり車の所がお気に入りでした車ダッシュ

ココに載せたのはほんの一部でもっと色々沢山ありました。

小学生くらいまでは楽しめるのではないかな?

遠足の子達も小学4年生くらいだった気がする。






いつも通りお昼ご飯は食べずに

おやつタイムを2回取り閉館まで遊びましたチーン



ここの施設の中には売店や食堂などもあるし

近くにカフェやレストランもあったので

1回出て食べに行くのもいいかも酔っ払い←再入場可


施設の外には沢山ベンチもあったし

芝生もあったのでお天気が良ければ外でご飯も

気持ちいいかもなー酔っ払い



次に行く時はご飯食べたいなー←





ココは楽しかったからまた絶対行くぞ新幹線後ろダッシュ




つづく真顔