☆1年前☆ | ☆SLEって…なに⁉︎☆

☆SLEって…なに⁉︎☆

2016年10月にSLEと診断されました。今まで病気になった事って…ないのに…驚きと不安…
前向きに、たまには愚痴って…のマイペースなBlogになると思います。・*・:♪


1年前の今日。


病院でガッちゃんを妊娠してると確認してしてもらった日音符


まだ、心拍の確認は出来なかったけど…

とっても特別な日ハート


そして…


ママさんの誕生日バースデーケーキ


また、1つ歳を重ねましたキラキラ


1年後…一緒にお誕生日を過ごす事が出来るなんて…本当に夢の様です照れ

幸せです音符


ありがとうハートガッちゃんハート


そしてSLEになり4年目になりました
(正確には10月で4年目ですが…)


いまだに…上手く付き合ってはいけませんが…ショボーン


ぼちぼち仲良くしていきたいと思っています笑い泣き


お誕生日おめでとう自分バースデーケーキ




大爆笑のガッちゃん照れハート