☆お宮参り☆ | ☆SLEって…なに⁉︎☆

☆SLEって…なに⁉︎☆

2016年10月にSLEと診断されました。今まで病気になった事って…ないのに…驚きと不安…
前向きに、たまには愚痴って…のマイペースなBlogになると思います。・*・:♪



今日は

ガッちゃんが生まれてちょうど1ヶ月ハート


お宮参りをしました音符


ぐずる事もなく、かしこく1日を過ごしてくれましたハート





旦那さんの産着をガッちゃんにも…

とっても素敵な産着でしたハート


お写真もお店で撮って頂いたので出来上がりが楽しみです音符


1ヶ月って本当にあっという間ですねブルー音符


旦那さんとガッちゃんに何て呼んでもらおうか…と話して…

パパさん

ママさん

と呼んでもらえたら嬉しいね音符となりました。


ママさんにしてもらって1ヶ月ハート

泣いたりした日もありましたが…ママさんにしてくれてありがとうハートガッちゃんハート