☆急いで病院へ☆ | ☆SLEって…なに⁉︎☆

☆SLEって…なに⁉︎☆

2016年10月にSLEと診断されました。今まで病気になった事って…ないのに…驚きと不安…
前向きに、たまには愚痴って…のマイペースなBlogになると思います。・*・:♪



昨日は…朝から急いで病院へ

ガッちゃんのおでこや…頬に…赤いポツポツ


湿疹⁇


減らずに増えて広がっている…


朝、病院に電話して診察してもらえる事になったのでバタバタと準備をして向かいましたアセアセ


乳児湿疹…


先生『お母さん、赤ちゃんの顔洗ってますか?保湿してますか?』


私『びっくりびっくりびっくりびっくり石鹸で洗うんですか⁈』


沐浴指導の時も教えてもらってなかったので…知識もなく…

ガッちゃんのお顔がえーん


先生『すぐにキレイになりますよ』



よかったぁ〜照れ


朝、沐浴後と保湿剤ぬって早くキレイになるといいねおねがい


昨日は、私の身体が痛くて…動けないえーん

が…ガッちゃんの事になると動ける!!


実母『自分がしんどくても子供の事になるとそんなの関係なく動けるんだよ!それが親なんだよ!』

と言われ


私もお母さんなんだなぁ〜と改めて感じました照れ