6/18は、

生後11ヶ月でした爆笑

おめでとう㊗️

(撮影日は6/20になっちゃいました〜)




11ヶ月の当日は大変な1日でした🥵

39.1度の発熱で病院へ。病院



先生は一通り診てくれたあとこう仰いました。


「流行りの手足口病でもない。川崎病でもない。

アデノウイルスも溶連菌もこの間の検査で陰性だった。

でも ただの風邪にしては熱が続き過ぎているのが気になる、、🤔。採血と尿検査してみますか??」



私は「お願いします」と言いました。






↑この日から、解熱剤を1回飲むと熱はすぐ下がり、そこから元気いっぱいになるので『治ったのかな?』と思うのですが 2日おきペースで発熱するのを繰り返してるんですよね……😣



採血する時、なぜか私は外の廊下で待っていてくださいと看護師さんに促され、娘の悲痛な叫び声を聞きながら待つはめになりました。



なぜ近くにいてはいけないのだろう?

こんな11ヶ月になってしまってごめんね。

なんて思いながら強めに降る雨を窓から見つめて終わるのを待ちました。



3、40分くらいで結果が出ると言われて、大雨の中家に戻ってまた病院に来るのもダルかったので待っていたら1時間くらい待ちぼうけ。

廊下の隅に雑に追いやられた発熱外来用の丸椅子に座りボーッとさっきの窓から雨の様子を娘を抱っこしながら一緒に見る時間は………嫌ではなかった😅



そんなこんなで出た結果…。


血液は特に問題無かったけど、

尿で少し気になる点が…と先生に言われて再検査することになりました🥲



えーん😭と思いながらそそくさと帰り、

その日どうしても仕事を休むなんて許されないくらいの広告の強い日(私は、某スーパーで働いてます😓)だったので、

「俺、午後からリモートワークするよ!」と帰宅した夫とバトンタッチ。私は職場へダッシュで向かいました。



「よりによって今日という忙しい日にごめんなさい!!!!!🙇‍♀️」と5時間の大遅刻を謝罪。

(みんな優しいから大丈夫だったけど、だいぶ負担をかけてしまったと思います😓)



そんな超絶ヘビーな1日でしたオエーネガティブ魂が抜ける



長くなってしまいますが

最後に

最近の娘のことを書き記しておきます。



今までもずっとずっと毎日可愛いんだけど

最近更に可愛さに磨きがかかり

『こんなに可愛い子の親やらせてもらえて嬉しすぎる』と思ってつい口に出して娘にも言ってしまってます😅



親バカ全開なのは分かってるけど

こんなに可愛い子を産めて良かったですほんとに。




ここ最近成長を感じることは、

歯が今まで下2本と上2本だったけど、上の歯が新たにもう2本生えてきました。



そのせいか分からないけれど歯が見えるようになり以前よりクシャッとしたスマイルをしてくれるようになりました。



0歳でいられるのもあと1ヶ月!!😭

大切に大切に過ごしていこうね😭



ラブユーラブユーードキドキ キスマーク ドキドキ