アメトピありがとうございますおねがい乙女のトキメキ




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



育休も残り少なくなったので

大急ぎで断捨離せねば‼︎と気持ちでは思っているのですが、なかなか進みません悲しい



使い捨てカメラが長い間家にあり、中身がずーーーっと気になっていたので、現像することにしました👀




カメラ屋さんに昔のようなイメージで行ったので、

現像= L判の写真で出してもらえるもんだと思っていたら、



QRコードからデータを読み込んで、スマホにダウンロードが出来るとのことで、

そちらのプランにしてもらいました。



店員さんが、少し苦笑いで、

「こちらだいぶ古い物なので、綺麗に現像できないかもしれないです。」と言ってきました。



なんで古い物だと分かるのだろうか?と店員さんの視線の先を見たら、使い捨てカメラには「2014年」と書かれていましたガーン10年前、、、(( ̄▽ ̄;;)



どんな映像が出てくるのか、ドキドキしました。



仕上がり時間は1時間後と言われて、

再度お店に行ってお会計。


アプリを登録すると10%割引になりますよ😊と、言われるがままにガチャガチャやって1870円でした。あせる



いざ、データを見てみたら、


2013年11月末に行った新婚旅行のハワイの海が映っていました。



そうだそうだひらめき電球海の中の景色も撮りたいと、使い捨てカメラを防水のケースに入れて撮ってたわw



やっぱり色褪せてるなぁ。。

こういうものは、すぐに現像に出さないとだめなんだねぇ。



1870円と高くついちゃったけど

このブログに載せられたからヨシ!と思おう。。😓




下矢印夫と私w



楽しかったなぁ〜



「この海の主です」って言わんばかりの顔しながら優雅に泳いでいるデカい海亀🐢を超至近距離で見れたりして感動したんだよね〜





あれから10年経ったのか〜。。。





パチンコなんかに狂ってないで
もっと海外に行ける時に行っておけば良かったよ。


夫も、パチンカスの私に対して愛想尽かしてしまって…(そりゃそーだよね汗)
この仲良かった頃に戻りたい…

と思っても戻れない。。


まぁ、こうやって遠回りした結果、
最愛の娘と出会えたんだから良かった😌そう思えるけどさ。


それにしても
もうちょっと夫から愛されているという実感が欲しいですオエー


まぁグチグチしててもしょうがない。


夫の愛を取り戻せるように努力します🫡


そうそう、
この使い捨てカメラ、出産した時に入院バッグに入れて持って行ってたんですよ。
残数がまだ全然あったので、娘を何枚か撮ったはずだったのに、それは残ってなかったみたいでしたーっ😭ガーンガーンガーン


同じような写真はスマホにもデジカメにも残してあるからいいんだけどね。。🥺


生まれたての娘の写真も出てくるんだと思ってたからちょっとショックだった赤ちゃんぴえん


フィルムも貰えたんだけど
このフィルムに限らず、今までのフィルムとかミニマリストなら捨てるんだろうな〜


大量の写真もみんなどうやって管理してるんだろうか。。


あー捨てられない🥺


でもいつか捨てることになるなら捨てなきゃなぁ。


こんな葛藤の毎日です悲しい


とりあえず断捨離をやれるだけ頑張りまずp(′⌒`*q)



(⬇︎これ読んだらなかなか良かった)