生後7ヶ月

おめでとう㊗️




いまだに、

泣き顔は生まれたての時の顔をするんだけど、

その顔を見るたびに

出産した瞬間のことを思い出させてくれる。



そんな娘の最近の様子を書き綴ります_φ( ̄ー ̄ )



イエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハートハートイエローハートピンクハートグリーンハートハートブルーハート



・チャームポイントの1つだった背中の毛がなくなってた。(。•́•̀。)


(綺麗な背中も可愛いけどね😉)


・おもちゃよりも、「だめよ、それバッチッチ

(汚ねー) よ!」と言いたくなる物ばかり興味がある様子。(コードとか、リモコン大好き。スマホは落ちていればすぐヨダレ垂らしながら食べようとしてくる。)


・寝返りは右回りしかしなかったのに、左回りもマスターしてた。そのため着替えさせるのが一苦労💨 オムツはパンツタイプから戻れなくなった😇



・ズリバイも出来てると思います。(お目当ての物めがけて動きます)



・布を顔にかけるテストを家でやってみたら、取ったw良かったw





・お座り10秒間ほど支えなしで成功w (囚われないと言ったのに、、)





・赤ちゃん用の麦茶は好きかも。普通に口開けてくる。




・ヨダレかぶれと思われる物が治りそうでずっと治らない。(医者行きます🥺)




(ぐるんぐるん寝返りしちゃって、

全然こっち向いてくれなかった💦)




7ヶ月目も楽しい毎日を過ごそうね飛び出すハート

大好きだよー😘ラブラブ