詰まってしまい岩みたいに固くなり痛くなってしまった左乳でしたが、、、


沢山娘に色んな角度で吸ってもらい、

私も自分でほぐしながら授乳したら、



まだうっすら固いというか違和感はありますが、

歩いている時や寝っ転がった時、痛みは感じず、許容範囲内の感覚になったのでほぼ詰まりは取れたんだと思います。



お騒がせしました昇天



あの日、寝る前に足の関節が痛くなり、頭痛もピキッとして、乳腺炎の兆候じゃないかと震えましたが、

そのままフェードアウトしてくれたので良かった🥺



昨日も頭痛がたまにして少し調子悪かったんですが、今日は少し回復したかな😉

なんだったんだろ🙁



体が頑張ってくれてたのかな。

ありがとう私の体泣くうさぎ


そして良く吸ってくれた娘もありがとうでした👏乙女のトキメキ