今日は今週行った児童館に再び行きました。



絵本を読み聞かせてくれる会があり、

またLINEグループのみんなと会いましたにっこり



娘は、案の定ずーーーっとグズグズ大泣き



私から見たら、暑いか眠いかで泣いてるなと思いました。

ですが、他のママさんから「人見知り!?」と言われて、「え*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)」と思いました💦



急に人見知り場所見知りが始まる可能性だってありますもんね〜



でもそれは(たぶん)ないと思うー⁇🤔



みんな静かにしていて、いいなーと思っちゃった😇




グズった娘は、少ーーしだけ私の腕の中で寝ました。

でもすぐ目覚めてしまってまだ泣いてるから、おっぱいをあげるかと出したら少し吸ってくれたけど

体を反ってしまったのですぐ引っこめてしまったんですね。。



その時に、ツンとして胸が張って、泣き声に反応した体が一生懸命乳を生成してるのを感じたんですが、

家帰って吸ってもらえばいいやーとそこまで気にせず、軽く買い物をして帰りました。



買い物をしていた時に、(なんかいてーな)と違和感は感じていたんですが、家に帰ってすぐ授乳すれば大丈夫だと思ってたけど、




ダメでした泣くうさぎ




完全に詰まってしまったんだと思います。



何度も吸ってもらったんですが、

張りが取れず痛すぎる🤮



ここのルートが詰まってるってのは分かる。

岩!岩みたい!🤮🪨ガーンガーンガーン



ほぐしながら吸ってもらってもスッキリしない🤧



久々なこの感覚、、、



乳腺炎とかにならないで欲しい🥺



いやもうなってるんか??


前かがみになっても痛い😣

寝返りしてもクソ痛い🤮



こまめに吸ってもらって、

どうにか詰まりが解消しますように😰



もう!!児童館行っても泣いてるだけだし絵本も見ないし左乳岩になるし、




行かなきゃよかったd(ºεº;)


家帰って少し寝たら機嫌良くなったょー