娘が歯茎をムズ痒そうにして私の指を甘噛みしてきたりしていたので

夫に、歯固めを買ってあげて良いか聞いたら、


サムネイル

いいぞ!


と許可が出たので、



ママ友ブロガー仲間の米米さんのブログを読んでずっと気になっていた歯固めを、私も真似っこして購入しちゃいました爆笑



下矢印米米さんの記事です目がハート流れ星


届いたぁ〜立ち上がるラブラブ

可愛ぅい〜コスモスラブ乙女のトキメキ



まず見せながら写真撮影会w


そして渡してみたら……

すーぐ噛じりつきましたww

食われる蜂‥



気に入ってくれたみたいだったので、

買って良かったです爆笑ラブラブ



集中してガジガジ噛んでくれますニコニコ



米米さん、オソロ(イロチ⁉︎)ありがとうーっ😭お願いキラキラ



米米さんの最近の記事に載っていたチョコレートの歯固めも可愛すぎて欲しくなっちゃったぁぁぁあ笑い泣き