こんにちは
米米ことまいまいと、
おなちゅむちゅめですニコニコ

初めてチョコレートを
もらったおなちゅむちゅめチョコ

⬆⬆

ハーフバースデーに

ケンちゃんからの

プレゼントハートのプレゼント


本物じゃないよウシシ

チョコデザインの歯固めですルンルン

 可愛すぎるラブ



今までおなちゅむちゅめは

 カミカミみつばち

を使ってましたうさぎのぬいぐるみ

⬇⬇

 可愛くて持ちやすいので

とっても気に入ってます照れ



 ただ水洗いが出来ないので

そこが気になってましたショボーン



チョコレート歯固めは、、


水洗いOK


丸洗い出来て無塗装!
お出かけに便利なリング付き二重丸
持ってる姿が可愛い過ぎるラブ

(親バカですみませんデレデレ)

夢中でかぶりつくのも
可愛い過ぎるラブ
本物のチョコレートを食べるのは
いつになるかなーお願い

まだまだ先だね〜ウシシ

それまで
このチョコレートで楽しもうねうさぎのぬいぐるみ

とってもオススメですウインク


 ⬇⬇


 

 

このチョコレートかみかみ付きの

おむつケーキもありましたハート

⬇⬇

 ガーゼタオルもついていて

お値段なんと¥2500

 

出産祝いにももらったら

絶対嬉しいルンルン

とってもリーズナブルで

素敵なプレゼント


おなちゅむちゅめも

気に入ってくれたみたい歩く


お読みいただき

ありがとうございますハート