ダイエットを始めたきっかけ | ワンオペ主婦ライターみーのタイパ術!

ワンオペ主婦ライターみーのタイパ術!

アラフォー駆け出しWebライター。3月4月で5万円以上達成!月5万円を目指して頑張ってます。4歳と中学生の姉妹をワンオペ子育て中。子供と一緒の在宅ワークの仕組み化が得意♡「子供といえで働こう」をサイトを運営。X(Twitter)やインスタから遊びにきてね!

41の私。ダイエットは、もうずーーっとしてる。

特に29歳で長女産んで半年くらいの

赤ちゃん育児の時はさすがに減るけど、母乳やめたら一気に戻るガーン

特に39歳?くらいの次女の断乳と同時に長女の送り迎え(歩き往復2時間くらい平日毎日)が終わって消費カロリーがぐんと減って、体重ガクンと増えた泣

次女が幼稚園に通うようになって、やっとジム通うようにしたよー!





食事は、かのまんさんの本を参考に。

 

 

まだ、なかなか実践できてないけとかのまんさんの優しい言葉に励まされる笑い泣き

 

 

この本は、毎日寝る前に読むのが日課🥰


https://twitter.com/kanotantan/status/1625122284728885249?t=sd8cOcR3ltjOI48TNdm0ww&s=19 

 

今週の月曜日から夜更かしに出たんだー!TVerで絶対見ます!筋肉しか、勝たん。


まずは、かのまんさんの本や発信みながらデブメンタルを改善しながらジムで消費カロリー増やして

ゆっくり食事も、調整していく作戦です笑


ちょこざっぷのオンラインレッスンやビデオレッスン、セミナー動画もかなり楽しいし勉強になります♥


チョコザップのエステも効果があるといいけどデレデレ


また、変化あったら書きますー!


毎朝6時に、アメブロ更新してるのでダイエットママさん仲良くしてねー!ちょこざっぷは可能な限り毎日通うよー笑ニコニコ
 
フォローしてね!
 



ダイエットを始めたきっかけ

 

Amebaダイエット部





昨日は、掃除が全部できなかったのと自分のサイトは触れなかったけど
クライアント様へ納品できたし、充実の1日でした!

今日も、がんばるぞー!

朝ふせんについてはこの記事に書いてます⬇

 

 

年少と小学生をワンオペで育てながらの作業記録、SNSでも発信してます!

 
 



 
毎朝6時に、アメブロ更新してますニコニコ
 
フォローしてね!
 
ランキング参加しています。更新の励みになるので、ポチっとよろしくお願いします♡
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村