Bondee始めましたー! | ワンオペ主婦ライターみーのタイパ術!

ワンオペ主婦ライターみーのタイパ術!

アラフォー駆け出しWebライター。3月4月で5万円以上達成!月5万円を目指して頑張ってます。4歳と中学生の姉妹をワンオペ子育て中。子供と一緒の在宅ワークの仕組み化が得意♡「子供といえで働こう」をサイトを運営。X(Twitter)やインスタから遊びにきてね!

ブログ界隈の神、ヒトデさんが1行日記の良さは仰っていたので、私もアメブロで簡単な日記始めようかなと思ってます⬇⬇

https://r.voicy.jp/7Qm2dM6pVY6 


ヒトデさんが、後から見返す時に価値があるとおっしゃっててその通りだなと思いました。
私も自分のことを良く知るために、毎日書けるといいなぁと思います。

最近は、ひたすらBondeeで作業ログをつけながらお友達の頑張る姿に勇気をもらってます!



主婦友も、副業仲間募集中なのでお気軽に声かけてください♡

私のIDは、mii0214
 




朝ふせんにも、ハマってます!



心理学ラジオしてるきえさんのインスタライブで学びました♡


がっつりするなら、スタディプランナーで目標書いてログとるのおすすめですよ⬇


今4歳が学級閉鎖中なので幼稚園行ったら、スタディプランナー、ノート再開したいですえーん





Bondeeで、睡眠や寝かしつけ時間や生活ログはバッチリ取れますw



みんなで超がんばる時間もw



Twitter1000人以上フォローさんきてくれて、賑わっています♡



インスタでも仲良くしてね♡

在宅ワーク始めたいママは、私の時間の作り方参考にしてくださいね!

今年は、ライター業とジムデビューしてます♡

 


毎朝6時に、アメブロ更新してますフォローしてね⬇
 
フォローしてね!
 
ランキング参加しています。更新の励みになるので、ポチっとよろしくお願いします♡
 
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村