ライザップ監修のコンビニジムちょこざっぷでエステしてきたよ! | ワンオペ主婦ライターみーのタイパ術!

ワンオペ主婦ライターみーのタイパ術!

アラフォー駆け出しWebライター。3月4月で5万円以上達成!月5万円を目指して頑張ってます。4歳と中学生の姉妹をワンオペ子育て中。子供と一緒の在宅ワークの仕組み化が得意♡「子供といえで働こう」をサイトを運営。X(Twitter)やインスタから遊びにきてね!

ちょこざっぷ2回目でエステもデビューしてきました!

椅子にアルコールと間違えて、マッサージジェル塗っちゃったw




使い方は、意外と簡単だったー!前もって、ライザップ動画で3分ほど勉強してたしニコニコ


ランニングマシーンでは、iPadで本読んだりドラマみたり♡



生理終わったら、いよいよ筋トレ器具にもチャレンジします👍

ライザップ動画で予習しておかないと。
うちの近所は、いつも空いてて快適すぎー♡



今日のタスク掃除機かけやトイレ掃除できなかったー🥲

でも、案件どうにか終わって明日最終チェックして出せるー泣

次の案件は、納期前日までには出すぞ!

朝ふせんとか、Bondeeについてはこの記事に書いてます⬇

 

 

年少と小学生をワンオペで育てながらの作業記録、SNSでも発信してます!

 
 


 
毎朝6時に、アメブロ更新してますニコニコ⬇ポチっとお願いします⬇
 
フォローしてね!
 
ランキング参加しています。更新の励みになるので、ポチっとよろしくお願いします♡⬇ポチッとお願いします⬇
 
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村