先輩ライターさんからアドバイスもらいました! | ワンオペ主婦ライターみーのタイパ術!

ワンオペ主婦ライターみーのタイパ術!

アラフォー駆け出しWebライター。3月4月で5万円以上達成!月5万円を目指して頑張ってます。4歳と中学生の姉妹をワンオペ子育て中。子供と一緒の在宅ワークの仕組み化が得意♡「子供といえで働こう」をサイトを運営。X(Twitter)やインスタから遊びにきてね!


昨日の朝ふせんのタスクは、こんな感じ~。


案件と家の細々したこと。
朝、寝不足なのに4歳昼寝しないからグダグダ~案件は、少ししか取り組めませんでしたー😭

カーテン洗ったり、家事の細々は少しだけできましたー!

あと、通話アプリで稼いでる先輩ライターさんに色々アドバイスもらいました♡

稼いでる人との交流は、今年の大きな目標の1つです!同じ県の方なのでリアルでも会いたいニコニコ






朝からヘロヘロw




結局18時に寝だすという悲劇で、しばらくリピートしそうw

インフル感染のせいで、生活リズムめちゃくちゃ。

やっと来週から、幼稚園行ってくれる。
私も、早くジムデビューしたい🥲

読書は、頑張ったよ!
2週回目読んでるあいめこさん本♡

あいめこさん本やTwitter見てると、ブログやライター業頑張ろうと励まされる♡

Twitter運用とかクライアント業についても学べます🥰

この本も、あいめこさんのTwitterで教えもらったけど投稿やリール、プロフィール作りにかなり参考になります⬇




朝ふせんとか、Bondeeについてはこの記事に書いてます⬇