昼の仕事長く休んだからか、気持ちがなかなか復活しないで困ってる。

やらなきゃいけないのに、やらなきゃって気にならないから
どうにかしてモチベーション上げようと思うんだけど、
上がらない。なかなか。

色々お金かかるからとか、ナントカカントカあるけれど、
感謝されたい訳じゃないけれど、
私が養ってることに対して「なんとかなってるね」はないでしょ。
がんばって、なんとかしてるんじゃわ。

新学期始まって、会長の仕事でまた前に立つことが増えたら
がんばれるんだろうか。。。

みんなは「がんばってる私」をみて、自分もがんばらなきゃと思ってくれているんだろう。
だから私は、空回りでもがんばってなきゃいけない。

…なんて考えてると、最近なんだかからっぽだ。

楽したい訳じゃないけれどね。


しかも、去年仕事で連絡先教えたら、しつこくメールしてきたカンチガイおっちゃんが今の派遣先にいる。
しまいには「今日ファミレス入ってるの?」とかメールしてくるようになった。
困った。
私は飲み屋のねーちゃんじゃないぞ。
忙しいんだぞ。

あまりにも酷いので嘘っぱちで
「彼氏がヤキモチ焼くのでやめてもらえませんか」と言ったら
びびって謝ってきた。

どうせ離婚して仕事ばかりしてるから、ひっかかるとか、遊んでやろう とでも思ったんでしょ?
それより先にブロックしてるからもういいですがいや。

あーあ。
くだらん。

ダメだ。なんか今日は腐ってるな。。。