なかなか斬新なデザインやね。




今日は…ってか、昨日から今日にかけて、
久しぶりにずっと仕事で。。。

しんどかったー。

昨日の睡眠時間、3時間。
最近そんなのなかったからか、
夕方30分ぐらい横になろうと思っても、寝られないの。
これにはマイッタ。

ちょこちょこ寝できないと、
カラダもたないもんね。

今、ブロッコリーだから、肩凝りすごくて片頭痛なるし。

車ん中にあったハズの頭痛薬飲もうとしたら、
直射日光に当たって錠剤が膨れてて、これ飲めるのか?って思ったけど、
あまりにも頭痛いから、飲んじゃった。

そしたらものすごーく気持ち悪くなって、吐き気治まらなくて
先輩が早く帰してくれた。

あー…こんなんで、前みたいに働けるのか?

いや、そんな選択肢なんてないわな。
なにナメタコト言ってんだ私。

お昼暑すぎたから、ちょっと熱中症ぎみだったのかもしれないな。



今はとりあえず、シャワー浴びてサッパリして一息ついてること。

早く寝なきゃいけないことはわかってる。

でもこの時間、
自分を保つために必要なんだよね。

もうちょいしてから寝ます。