やっぱり背中痛いなー(*´Д`)=з
腰擦ろうかと思って手をやったら、



ん!(◎-◎;)


背中に針、残っとるー!!




多分、術後緊急事態になった時のために、麻酔のルート残してるんだろうけどね。

そんなこと、誰も教えてくれんかったし…(´Д`)



そっからテンションだだ下がり…(TωT)

背骨の真ん中に針刺さりっぱなしなんて、怖すぎるや~ん。


止まるはずの出血も止まらず、止血剤追加。

さっきまであっち向いたりこっち向いたり、
コロコロ転がってたんだけど
もうベッド脇の柵握って固まってた。


はぁ~ρ(・・、)コワイヨ


そんな時、弟がお見舞いに来てくれる。
お茶とアーモンドチョコ持って。

しかし、今日は絶飲食。

明日朝にはすべて取れてお粥が出るはずなんだけどね。

おなかすいたし喉もカラカラ。


早く朝になれ(´Д`)