無事終了~。

文字通り輪っか状のレーザーメスみたいなのでがーりがーり掻き出したのを掃除機でぐおーって吸う、
みたいな手術でした。

脊椎麻酔の注射いたぁとは思った(;゜∇゜)
麻酔科の先生が「薬入れたら足があったかくなってきますよー」と言い終わったらすぐぽかぽかと。

その後はもう、自分の足があるのかどうかもわかんない感じで…。
手術がいつ始まったのかもわかんなかったんよ。

とにかくわからないまま、終った。。。
おなかの中ぐるぐる掻き回されてるのはわかったけどね。

でも今は、ちょっとお熱。
下腹部の痛みはたいしたことないんだけど、
もう寝すぎて腰が痛い(´Д`)

あと、手術日は化粧NGなのに、朝マユゲ描いて怒られました(`ロ´;)

先生には笑われた…(^o^;)やれやれ