昨日から、風奏が宿泊学習に行ってるん。

帰ってくるのはなんと、木曜日。

本人も家出る前に「この家、3日もかなおらんのか…」って呟いてたけど…

家ん中、ほんとに静か。
あの音は、彼が一人で出してた音だったんやねー。

帰ったらすぐテレビつける風奏と違って、樹穏はあんまりがちゃがちゃしてるの好きじゃないからね。

晩ごはんもおかわりの競争する風奏がいないと張り合いがないらしく、早々にごちそうさま。

で、最近お気に入りの段ボール工作…アナの雪のお城に紙巻いた…だけで
「上行こうかな…」と。

静かすぎて、なんと20時に寝ちゃった(^_^;)



ということで、今日は睡眠足りてるから、すっと起きて準備してる。

数年後、風奏が家出たらこんな感じになるんかなーとか思いながら、
過ごしたちょっとさみしい夜でした。

さて、私も起きるかなぁ。。。

今日はお山の病院で樹穏の薬もらってから、いちご行きます!