ホームparty中のトレーニング♡ | kin241❄︎snowgirl☆nurseべびまち✌️

kin241❄︎snowgirl☆nurseべびまち✌️

snowlifeがおわりniseko生活を経て自分の中で世界観が⭐︎ガラッと変化♡30前で結婚を夢見ていたが気づいた時には33歳で結婚

昨日
うちでしゃぶしゃぶparty‼︎

men's君たちが後輩たち三人くるー

ってことで
食材等準備

野菜中心に準備♡
ガツガツ食べたいmen's達の沢山のお肉ももちろん準備合格
よーーく食べてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

野菜たくさん食べれて良いのですがー
ダイエット中なので、
お腹が膨れてくると

心配にもなってくる心情…笑


そのあとは、大富豪をして
負けたら筋トレー

みたいな流れにしてみました笑♡


ダイエット中なのでたべません。。
とかなるとなかなか
人とご飯食べて楽しむ時には
少し空気微妙なるので
自然な方法でたのしめるかなって♡笑꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°

{57B90FB9-5F50-4961-BDE1-441838377381:01}
これなかなか腹筋きます!ぃまもまだ、筋肉痛のこってます笑

ドンキホーテで1000えん位でしたーー♡
{F5C04EF5-D51C-452A-B855-5AE6680E1F0B:01}
これ、くびれディー♡
バランスボール代わりにして遊んでました!笑

なかなか腹筋要する
みんなと入れるときは

目一杯たのしみつつ

減量の意識はしっかり
保ち♡

がんばりまーーす♡
みんなたのしかったょーー
かわいい後輩たち


ありがちょーー