温活♡~冷え性卒業への道~ほっとぱっく、ハーブ穀物ミネラルたっぷり♡ | kin241❄︎snowgirl☆nurseべびまち✌️

kin241❄︎snowgirl☆nurseべびまち✌️

snowlifeがおわりniseko生活を経て自分の中で世界観が⭐︎ガラッと変化♡30前で結婚を夢見ていたが気づいた時には33歳で結婚




クローバー薬草ホットパッククローバー


前から気になっていたホットパック!!!

行きつけの、HOT STOREにて購入♡





これはレンジでちーーーーん!!!

して簡単♪

ハーブの香りと蒸気を含んだ温熱が

精神の緊張を和らげ

心と体の芯まで温まりリラックスできていやされるという。


首、肩、目、背中、腰、おなか、足など、全身に使用可能。

チンで2分ほど温め


20分から30分ほど持ちます。いつでもどこでも繰り返し使用ができる♪♪

というものラブゥ




ずーーーーーっと冷え性に悩まされ。。。。

足が冷たい。。。


冬はホッカイロが必需品!!


それでも寝るときは足が冷たくて全然寝付けない。。。。。


といった冷え性女子なく



冷え性は老化:万病の元


・肩こり、だるさ、むくみ、イライラなど。それらの主な原因の一つに『からだがひえている』

ということがありますと。。。

体温が1℃上昇⤴︎ 

●免疫力     30%アップ

●基礎代謝   10%アップ

●酵素の働き  50%アップ

●新陳代謝活性

●若返りアンチエイジング



といった感じの情報もGET!!!



中に入っているものとは

・レモングラス

・タマリンド

・ミント

・ワンサオローン

・ローズマリー

・黄しょうが

・カフィアライム

・バイトゥーイ

・ジャスミン米

・シナモン

・ジャスミン

・こぶみかん

・岩塩

・赤唐辛子

・カンファー


レンジから出した瞬間から結構いい感じの香りが漂います。クンクン


これで、電カルで疲れた

首、肩甲骨の凝り解消にも併用して使用していきたいと思います。









基礎代謝アップしていくぞーーーーーー

冷え性女子卒業して

アツアツ女子になります笑♡

これ使ったら

即寝でした 笑ねる