2020.10.12 チャネリングカード+波動UPヒーリング | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

セッションのご感想ですもぐもぐドキドキ

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

今日はありがとうございました😊
本格的なカードセッションは初めてなのですが、
いっぱいのカードの種類から私の潜在意識を読み引いてくれる✨✨すごいです✨

まず自分のカップを満たさないと人は癒せない💗🎵
ここですね✨って思いました🎵

びっくりしたのは
帰ったら久々の生理が来ていた事😆😆😆
女性性が働いてたのかな😆😆って勝手に想像💖

今日は貴重な体験ありがとうございました😊

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

感想以上↑

Kさん(仮)のエネルギーは、本当に優しくて、包みこむような癒しのエネルギーでした♡

そして、いよいよ本格的にご自分のやりたかったことが始まっていくようでした。

これからの変化も楽しみです💕

まずは自分が満たされることが大切と強く言われていましたので、それもお伝えしました。


本日は、ありがとうございましたおねがいラブラブ


*************************************************

*************************************************