”♡9.ステキな女性をつなぐブログ” | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

またまたシェア記事です♡



私ってね、、

どうも説明下手で、、、ショボーン


文字なら後で分かりやすく修正したりできるんだけど

口に出して話すとなると、話の内容があっち行ったりこっち飛んだりで、、

自分の想いを

なんだか上手に伝えることができないのです💦💦

そんな私の話からね

祐子さんは、ばっちり私の伝えたかったことを汲み取ってくださり

要点を解りやすくまとめて、ブログに紹介してくださってますラブ

もー  そのスッキリした文章のセンスと

大事なとこを読み解き 伝える才能に

私は  超絶 痺れましたラブラブラブラブ

さすが、整理収納アドバイザーさんですね( 〃▽〃)✨

ブログの文章に、美的センスを感じます( 〃▽〃)💕



そして、実際にお逢いした時も

仕事出来る女!格好いい女性・・・

て感じたのですが

実際にお話した祐子さんは、めちゃ気さくで楽しく、優しい方でした❤❤❤

もちろん、見た目も美しかったです( *´艸)💕


流れで、波動UPヒーリングも受けてくださったのですが

彼女のエネルギーは、高く、宇宙との繋がりが元々強い方のようでした☺

これまで、本来の自分を抑え、色々ご苦労もあったと思いますが

それもきっと宝な経験で。。。

元来、真実を見抜く目をお持ちのようで

これからどんどん人生の幅を拡大され その経験も活かしながら、沢山の女性の輝きをサポートしていかれるのだと感じましたニコニコ


本当に、沢山の人が彼女を待っているという感覚が半端なかったですおねがい

彼女と逢い、ステージを上げられる方も沢山いるのではないかとも感じます。

そんな祐子さんと今回ご縁をいただけて、私もとーーってもラッキーでした😆❤❤❤


そして、繋いでくれた

私の大好きな 古賀 市子 ちゃん照れラブラブ
いつも 本当にありがとうイエローハートイエローハートイエローハート