幸せの条件 | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

外側に幸せになれると思う条件のものを求めても、それは幻想なんで真に満たされ幸せで在ることは出来ないんだ!
内側(魂)を満たしてないと、例えその条件を手に入れたとしても
その幸せ感は砂の城!
すぐに消えてしまう。。
そしてまた 幸せになりたくて、別の幸せの条件を追い求めてしまう!

お金があったら幸せ
結婚できたら幸せ
権力を得たら幸せ
美しかったら幸せ
健康だったら幸せ

もちろんそれら全て揃ってたら幸せを感じることもあるとは思うけど
(私は権力はいはんなw)

それがあるから幸せなんじゃなくて

自分の内側が満たされてる状態でそれらを体験するから、真に幸福な状態といえる。。

満たされた状態→ 満足している(外側に追い求めない)

満たされる=エネルギー満タン

そして、生命エネルギー = 愛

愛がないと、人は生きていけないのだ‼️

そして、愛(エネルギー)が不足すると、人は色々誤作動を起こす。

軽い状態だと、イライラしやすくなったり、心が狭い状態に。

酷く枯渇してくると

依存症
自傷行為


または

自分以外を攻撃
殺人衝動
他者を傷つけて奪うなどの犯罪行為

そして、波動が下がるので、波動が低い存在と共鳴し、いわゆる魔が差すというような、低次元の存在に自分を乗っ取られる状態になりやすくなる。


そして

大切なのは

何か外側の物質的条件を得なくても、自分は自分を満たしてあげれるということ。

その為には、自分を知るって、やっぱめちゃ大切。
自分を愛して、自分を生きる❗

これで出来てて、豊かじゃない人いるのかな?


だから、自分に厳しかった人は、まずは自分に優しくしてあげる!自分に愛を注いであげることが大切なの✨

頑張ることで愛されようとしてた人は、頑張るのをやめて、自分の本当の声に耳を傾ける。

トラウマヘビーで大きく本来の自分とズレてる人は、まずはプロ(ヒーラーさんとか)の助けも受ける

自分であるだけで宇宙からまるっと愛されてたことを腹の底から受け入れることができて、真にエネルギーが満たされた状態になったら

人って、必ず何かやりたくなると思うんよね。。

そのやりたくなったことをやったら、勝手に豊かになっちゃうルートでしょ?

だから自分と向き合うことが大切なんよね‼️