愛を受けとる | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡




最近、私に優しくしてくれたみなさん

本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


お陰様で  過去(過去世)、優しくされなかった 私の魂が

癒されてます。。。


なんか最近

ちょっと優しくされたりして

愛を感じたら? すぐ泣けちゃうのよねー笑い泣き




私の魂は、

優しくされないムキー

酷い扱いを受けるムキーニヒヒチーン


という経験をしたから


誰かの優しさが


涙が出ちゃうぐらいに

ありがたく感じるのかもねニコキラキラ



どこまでも

愛というものを

色んな角度から、探求したかった魂なのかもね口笛






色んな角度から❗てのがミソでね


闇の中に光る一筋の光(愛)を見つけたい✨


とか


同じ愛(源)から創られた、闇というもの自体を探求する為に

闇の中に、自らダイブしてみたりね滝汗



そんな体験を繰り返す度に


ずいぶん本来の自分からは  かけ離れた


ひねくれた自分が、形成されちゃったりしてね😅



素直に他者からの愛を受け取れなかったり



色々  こんがらがって  

様々な感情信念を  

もつれさせてしまってた私だったわけです笑い泣き


宇宙はとーーってもシンプル✨なのだけど



もつれれてる様々な糸を

綺麗に紐解いて

シンプルな元のかたち に戻すのには

少々時間がかかる人もいるよね😅



私は、そんなタイプみたい(  ̄▽ ̄)



なわけで

時間はかかったけれど

以前よりも

大夫  もつれた糸が  ほどけてきた私ニコニコ



まだまだ もつれたままになってるものもあるけど



素直に 愛を受け取れるようになってきた

そんな自分の成長が、嬉しいぜい口笛


て、話でした笑い泣き


自分が自分に優しくなってきた証拠でもあるけど


周りのみんなの


ちょっとした気遣いの言葉(例え本心で言ってなかったとしても 笑) や、思いやりが

ハート❤️に響いて

私のインナーチャイルドが癒されてますえーんラブラブ




みんな!本当にありがとぉ~ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートグリーンハート


らびゅ~ハートハートハート



満月前で、色々浮上してきて弱ってたけど


弱ってるからこその

今の気付きだったかも。




感情のままに

独り言つぶやきブログでした笑い泣き

こういうの、久しぶりだ(笑)


やっぱり


自分の頭ん中を表現する場所かあるのは楽しいかも口笛



最近はめっきりFacebookで自己表現してたけど


久しぶりにアメブロに書きたくなったんよね😊





表現したいから書いただけだけど


どこかで繋がってる  

名も知らない誰かの

勇気とか癒しになったりしたら


めちゃくちゃ嬉しいのだよねー照れ

願望です🤣笑












月の隣の雲の色が、ちょっと虹っぽかった🌈😍


大丈夫 大丈夫照れ

全ては うまくいっている流れ星