ゆめのたね広島 忘年会 | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

昨日のゆめのたねの忘年会カナヘイきらきら


楽しかった~ラブラブ







美味しかった口笛



                                   
プリプリでした♪                






広島といえば、牡蠣じゃけんとびだすうさぎ1カナヘイきらきら





くじ引きで席決まって、私の周りは仲良い女子が固まった♪

神ってる わたし( ̄▽ ̄)キラキラ






苦手な自己紹介ショックなうさぎ

みんな優しいから、誰の時も 盛り上げてくれるデレデレカナヘイハート




そして、ゆめのたね共同代表の1人、AG大輔さんが左隣席キラキラ

当たり席やろ~デレデレハート





ゆめのたね関係者のみなさま

今年一年も大変お世話になりましたドキドキ



そして、一億人の 自由人リスナーのみなさま真顔ラブラブ


宇宙人みいさんの   拙いトークを  優しく聴いてくださり、本当にありがとうございましたお願いカナヘイきらきら
(辞めるみたいやけど、まだまだ続くよw)




あなたは  

優しい母か  天使か  神様か 大泣きうさぎピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



来年はもうちょいトークが上手くなるよう

精進いたしますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら← ほんまかいな笑い泣き











ゆめのたねラジオ こちらから聴けます♪→ ラジオ放送局  ゆめのたね