広島なう | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

今日は、インターネットラジオ ゆめのたね広島の開局1周年記念懇親会という名の忘年会?


いつもはノンアルで

お先に失礼しまーすとびだすピスケ2

な時間に日帰りで帰る選択をする私だけど、、


忘年会ぐらいは、久々飲みたいぜい気合いピスケ

と思い、本日広島泊を選択ピンクハート


せっかくなんで、ホテルセッションしたいという私の想いもからめ

広島のご縁ある方いるかな~?と思って、アロマ音叉募集してみたけど、ご縁無しでしたてへぺろうさぎ





そんなわけで、1人広島の景色を堪能おねがい





写真じゃ分かり辛いけど、広島の海と宮島が見えました。

美しい光芒ラブキラキラ










暗くなると こんな感じニコニコ










満足ですつながるうさぎカナヘイハート



さて、もう少ししたら 懇親会会場に向かいまーす♪