自由人のすすめの収録日でした☆ | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

わ~笑い泣き

気付いたら 11月は1日しかブログ書いてなかったー滝汗笑い泣きニヤニヤ




生きてますよ~!

ちゃんとニヤニヤw



11月は  前半に結構デカイ解放(闇出し)があったけど

あとは10月よりは穏やかに進んでおりましたニコ


2017年をより軽く迎える為にも

12月いっぱいまで

浄化デトックスを最大限進めてほしい思いでございます✨






そんな今日は、毎月恒例の『自由人のすすめ』収録日でしたが


朝からなんやら モヤモヤ出てきてて


自分への否定的な思いが  ぶわ~っと笑い泣き


広島へ向かう道中から

なんだか苦しくなってきちゃったんで



この恐れの思考パターンが創りだされた大元の創造(過去や過去体験)から癒して

その創造自体をリリースさせてくださ~い!

て、見えないサポーターさんたちへお願いニヒヒ





その後、電車で爆睡!


広島駅で目覚めた時はちょっとスッキリ口笛




で、今日の自由人のすすめは、


アミ会会員の心音ちゃんと一緒に


ラジオdeアミ会~!!!


なんか、朝のモヤモヤが再浮上した感じで

若干不調気味でしたが


ゲストの心音ちゃんとPAのももちゃんに、うまいことリードしてもらって

無事収録し終えましたニヤニヤ




あっかーん

うまく話せないラベル、自分に貼ってしまったわ滝汗


思考は、良くも悪くも現実化してしまういい例だわ真顔


でも、アミ会、なかなか楽しかったわニヤニヤ



1月の日曜日 22時~22時半 に放送です♪

2週目と4週目は、先週の再放送になりますウインク



『自由人のすすめ』は、インターネットラジオなので、ネット環境さえあれば、どこからでも聴けるのよ~ん✨

ど素人感満載でお届けしてます( 笑 )



下記のリンクをクリックしてみてね♪

自由人のすすめは

インターネットラジオ ゆめのたね放送局

中四国チャンネル です♪

http://www.yumenotane.jp/










そして、今日の私へのメッセージ

                            ↓




プー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!







ランチも 夜のお好み焼きも

美味しゅうございましたハートハートハート



幸せだな~♡(/∀\*)