つぶやき | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

以前、私は


美人だと愛される=幸せ


だと思っていました。。。





しかし


美人ではないので愛されないという、友達も旦那さんも子供もいるのに、どこか満たされない感覚の 愛の飢餓状態だった私は



自分の心の中にこそ、その原因となるものはあるのだということを知りました。






それは、転機となったセミナーで

魂の源状態を体験したことがきっかけでした。





外側の現実はどうあれ、、本来の魂の状態に繋がった私は、


とてもハッピーで ワクワクした状態でした口笛



愛は自分の内側から溢れ


他者からの評価をいつも気にしていた私が、


誰にどう思われようと


全く気にならないという状態で、怖れもなく、最強な気分でした(笑)




誰もが愛しくて


世界中の人に微笑みかけ

または ハグをしてまわりたい気分でしたピンクハート










ハイヤーセルフや、本来の大元の魂は愛そのもので

そんな風に私たち人間を 微笑みながら眺めてるのかもしれませんね照れ





私たちが、どんな状態であれ


愛しいのですハートハートハート












だけど、、、


私たちは




その状態から、いかに遠く離れることができるかをチャレンジし


分離経験を重ね




愛の状態から遠く離れた




 孤独

という体験にも成功しましたキラキラ






そんな


愛されなかった という私の魂の記憶は



ふと

目の前の現実を歪ませ



得体の知れない怖れを創り出したりします。。




それが、孤独感や悲しみなどの感情を感じる為の幻想だったということ。


その事を意識しながら


ふと沸き起こってくる悲しみの感情

何度も昇華させている私です。







頭でいくら考えたって


湧いてくる感情は仕方ない




どんな感情も受け入れ


そんな自分を労ってあげたいと思います。




その感情はきっと、私のものだけじゃなく



地球の歴史で積み重なった


女性の共通の痛み


人類の集合意識の痛み


でもあるから。。





地球に溜まった重たい感情をリリースし


ネガティブな反応をしてしまう、幻想を手放そう滝汗




陰陽両極を強くもつ、私の世界。