つぶやき&シェア(バシャール) | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

ぎゃー滝汗

気がついたら7月ブログアップしてな~い笑い泣き




相変わらず何かに抵抗してるんか、さっぱりやる気の無い私笑い泣き笑い泣き


はぁ~チーン 

今は手放しの時期かな~。。



突然号泣したくなる今です笑い泣き



絶望 怒り 悲しみ


ええかげん手放したい。





生産性のないブログなんで

バシャールシェアっときます真顔



こちら
 ↓

2016年秋までに決めておきたいこと