ありがとう❤T's cafe! | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

昨日は、旧T's cafe(現ドリームスタジオ)でのイベントの日でした❤


一緒に参加してくれたのは、この方♡マヤ暦アドバイザーの市子ちゃんキラキラ






私はT's cafeが大好きでしたラブラブ



共同主催で、思い付きの楽しいイベントもさせていただきました♪

その時の様子(^w^)

市子ちゃんも、東魔女として、ばっちり参加してますよウインク









そして、もやもやしてる時に ゆっちさんと話すと、いっつも深いい話をしてくれましたおねがいラブラブ




そんな私の心のオアシスでもあったT's cafeは、ドリームスタジオとして進化するのですラブ

お別れは寂しいけど、諸行無常の世界。

しかも、みんな変化してくペースが速い!!


おめでたい移転旅立ちですニコニコ





そんな最後のT's cafe店舗で、がっつり過ごしたくて、ソッコー申し込んだ声診断での出店。


有り難いことに、大雨の中 一名の素敵な女性が受けに来てくださいましたおねがいキラキラピンクハートピンクハート







そして、途中 大好きな仲間が手土産持って遊びに来てくれて♪










てんやわんや(笑)









ゆっちさんの診断も受けて・・・

納得の笑み(笑)









最後に、三人の会話は大盛り上がり笑い泣き



めっちゃ楽しかった~( 〃▽〃)✨




みいさん、どさくさに紛れて

「私の本当のワクワクな夢は、地球が宇宙連合に入ることなんよ!!👽キラキラ


とマニアックなカミングアウト笑い泣き













ホントにホントに

色んな楽しい思い出が沢山ラブWハート









今まで、ありがとぉ~❤

トスカーナカフェ照れ




お役目、ご苦労様でしたピンクハートピンクハート