ネガティブな感情を癒すには?byバシャール | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

今の私に必要なメッセージをお願いします。とお願いして開いたページからのメッセージのシェアです。

未来は、えらべる!/本田健 著

P153 第4章 ソウルメイトとコミュニケーションについて  より抜粋


ネガティブな感情は、統合すること、変容することによって癒すことができます。

そして、ネガティブな感情は、

「真実ではないことを真実だと思い込んでしまうことの副作用なのだ」

とわかれば癒されます。


感情は、観念が生み出す「副作用です。
また感情は、あなたが「どんな観念を本当だと信じているかということを知らせる《警報システム》なのです。


ある感情を癒し変化させるためには、その感情が自分の中にあると認めること、そして、その感情が存在するのには、ちゃんと理由があると受け入れることです。
そのうえで、その感情の裏にはどのような観念があるのかを見ていきます。

観念がなければ、感情は経験できません。

ある感情を体験しているということは、その感情をつくっている観念があるということです。

ですから、その観念がどんなものなのかを見つけて確認し、その観念を変えると、感情は自動的に変わっていくのです。