よかった~(;つД`) | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

2日間、寝続けてました。

シャイヤー✨リアンです笑い泣き


シャイヤーとか久々www




かなりダークサイドに堕ちかけてましたが

ようやく生還できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2日間、ダークサイドに堕ちた自分(たぶん自分)と格闘してたんです滝汗

ほとんど寝てましたが💦💦



最後には無事浄化できたと思われます。。


軽い地球に戻ってこれてよかったですっ(;つД`)


あ~  ありがとう笑い泣きありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



空の光が美しすぎるよ~ラブおねがい爆笑ラブラブ







いやしかし、しんどかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



久々、鬱や死にたいと思う人の気持ちがわかったですっガーン









しかし、やっぱりこんなの続くのかな~?チーン



楽に進めないのが、悩みの種のみいさんです。。


リアンはもっと軽いかなてへぺろ
















久々桜井さんの声が心地いいよ~ラブ
わたしの波動調整→and I love you


やっぱだねドキドキドキドキドキドキ





引き続き、自分を愛するにチャレンジ中~♪