つぶやき | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

無意識に持ってる思い込み(⚪⚪は当然~だ。みたいな)って、まだまだあるね~



あるって気付いた時点で、自分のコントロール下に入るけど(トラウマすぎてなかなか手離せないのもあるけど)



潜在意識下で信じてたり握りしめてたりする想いがね~

ストッパーになってんのかね~😵





まー それでも全てうまくいっているんやろうけど。。




みいさん心がフリーズ中。


ううん。自己癒し&解放中。。





そんな自分も前より愛せるような今日この頃。。




まずは自分を愛する。


自分を大切にする。





これまで、いっぱい自分の気持ち、無視してダメ出しばかりしてきたもんね。。。




あ~   成長したわ笑い泣きw