2016年 元旦 | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

明けましておめでとうございます♪



新しい名刺もできまして、、





今年は 潜在意識ネームの『リアン』で活動していく所存です。


この名刺受け取りに行ったとき

自分が光の存在だったって、思い出したの(*'∀`*)v


そうだった!そうだった!!忘れてたけど思い出したわ~!!お願い

て感覚おねがい



その日のうちに その感覚、忘れ去ったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だけど、やっぱり

みんな光の存在だったんだね口笛


だから

私も、本当の輝きを取り戻そう!て思ったんだなニコニコ


愛も豊かさも、自分が源泉だったって分かったからニヤリ


だって、自分が光を放射して 

周りを照らしてたんやもんおねがいキラキラ


しつこいようですが、今は忘れ去ってますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして

元旦の今日は、家族で氏神さまに新年のご挨拶に行ってきました✨








おみくじは・・・




中吉‼

最近大吉引いてない笑い泣き


心を決めて いろいろとさわかず 迷わず 

今までの事をつとめればよし

何事にも手を出してはいけません

つねにひかえ目にして事をなしなさい吉



うへ~滝汗 どーしよ~笑い泣き


新年早々迷いが・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)












ちなみに、初夢は 

海に車ごとダイブ!!波

空中飛んで

ぎゃーーポーンゲッソリ

てなったけど


なんと、水陸両用の車車

無事着水ニヤニヤ



その後、岸まで泳ぐさかな


という夢。


他にも色んなシーンがあったけど、全体的に楽しいイメージで良かった爆笑



夢占いによりますと

海で泳ぐ夢も吉夢らしい♪












リアン

2016年、出だしはまずまずです(  ̄▽ ̄)





こんな私ですが



本年も よろしくお願い致します♡