見せびらかし茶ろ~会でした♪ | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

昨日は、どびねこねぇやんのサロンお披露目会、題して『見せびらかし茶ろ~会』でした♪


どびねこねぇやんのサロン、ほんまセンスよくって可愛いのよ~(*^O^*)





そして、どうやら龍ちゃんに呼ばれた5名の参加者の皆さんドキドキ



ケーキとマカロンで女子会の始まりです(笑)


しかし!ただの女子会にあらず!!(*´ω`*)



どうやらこの日の会の最大の目的は、これだったようです。。。



・・・真琴!!

参加者のフレイアさんが持ってきてくださり、全員その音色と波動を体験ラブラブ!

なんとも雅な音色で、眠くなる人多発!w


私の頭頂のチャクラはボワンボワンし、掌はビリビリ。。。(゜ロ゜;


なんと、この真琴から五色の龍が飛び出してくるのが見えた人もいるみたいです目



きっと昨日は、真琴ちゃん龍に呼ばれた人たちが無意識に集まって来たに違いない!!


フレイアさんは、朝から腰が痛かったらしいのですが、真琴を奏でた後、すっかりその痛みが消えていたそうです。。


フレイアさんドキドキ遠くからのお役目ありがとうございます( 〃▽〃)☆感謝☆


ちなみに私は、お茶会終了後、激しい怖れの感情のデトックスがありましたあせる

かなり激しく、車内で仮眠を取りました(笑)



他の参加者のみなさんも、それぞれの形で何らかのエネルギーの動きがあるかもしれませんねドキドキ


好転反応は時に苦しいこともありますが、、

大丈夫。全てはうまくいっている♪♪








そして、昨日は、私のリコネクション一周年の日でもありましたドキドキ


リコネクションを受けると、どんどん本来の自分に戻っていき、自分らしく本来のお役目や目的を生きるようになると言われています。


一年を振り返り・・・

本当にもう、自分以外の者にはなれない。

自分でない生き方はできない。。

と ひしひしと感じます。





これから益々真実の自分に目覚めていく者が増え、リコネクションを受けていく人も増えていくのではないかと私は感じていますドキドキ

全ては宇宙の采配。。

そして、地球の未来は、私たち人類の選択と努力(ワクワクに従っての)にかかってるのかな~と思う今日この頃です☆



リコネクション感想1日目

リコネクション感想2日目