突然、臨時収入が!環境を整えるトイレ掃除のススメ。


こんにちは^^

アダルトチルドレンを卒業して、心豊かな恋愛・結婚に導くカウンセラー、牛久愛海です。



2年前には
こんな記事を書いていたらしいです(・∀・)


臨時収入に
すごい喜んでて
自分でもビックリ!笑
↓↓


----(記事から抜粋^^)----


なぜ水回りの掃除をすると良いことがあるのか?


あなたは、なぜだと思いますか?



レッツ・シンキング・タイム(≧∇≦)



人間って、体の水分は何パーセント占めているでしょうか?



60〜65%が水で出来ています。


水というのは

水どうしで会話ができるそうです。


(植物に水をやる際にときに、
言葉かけをすると逞しく太く成長し

悪い汚い言葉を浴びせるとそうはならない、
という例があるそうです^^)




そうすると、トイレの水・・・

お風呂の水・・・

洗面所の水・・・

台所の水・・・

そして私たち体の水どうしで共鳴して

会話するそうです。


水「この人がお掃除して綺麗にしてくれているひらめき電球

体の中からお見通しってことなのですね笑


そして
運気があがる。


----(抜粋ここまで)----


なるほどねーー

って、自分で書いた記事に

納得させられちゃった(笑)





こういうのって、

運気が良くなっても科学的に証明できないし

「気の持ちよう」って感じもするけど・・・



『トイレ掃除してるし、運気も良くなるよね♪』

って単純思考できる人って、

色々な出来事を、ありがたく受けとる思考

でも、あるんだろうなー(о´∀`о)

なんて推測しちゃった、昨夜でした・・・










牛久愛海LINE公式アカウント

 
ブログには書けない夫婦のリアルetc..
アダルトチルドレン卒業のためのヒント❤︎
 
 
♪こちらからポチッとして、おまちください♪
🔻🔻🔻🔻
 
■ 特典♪ ■
登録してくれたあなたには、
数秘をみさせていただきますねん♪
あなたの素質・使命・将来的に向いていることなど、
かんたんにメッセージしちゃいます( ◠‿◠ )
自分をしるためのきっかけにしてね^^
①ひらがなフルネーム ②生年月日
(※結婚などで苗字が変わった方は、
旧姓でお願いします★)
 
送ってくださいね☆
無料です❤︎

『@len9102i』で検索もできます♪



アダルトチルドレン (AC)、機能不全家庭、HSP、インナーチャイルド、喪失体験(グリーフケア)、夫婦仲、パートナーシップ、恋愛依存、回避依存、生きづらさ、愛されたい、罪悪感、執着、こじらせなど、様々なストレスケア法と男女間のお悩みに対するご相談を承ります。



牛久愛海クローバー