FECの戦い方 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
粘ること。

何がなんでもゴールする!
一点でも多く獲る。

今日もアップから調子が良かったです。
昨日の課題も良くなって来たし、どんどんトライできた。

だから一本目も思い切って行けたし、昨日よりもこれだ!!って思えました。

でも、気が付いたら次のポールが真横にあって、登ってしまいました。

FISレースならその時点でノーチャンス。だから諦めてたと思う。
けど、これはFEC。
30位に入れば1点もらえる。

それよりも、どんどん滑りの感覚が変わるのが楽しくて、もっと滑りたいって思いました。

ゴールして6秒差にもなっちゃったけど、奇跡的にギリギリ30リバースに引っかかり、気持ちを切り替えてまた自分の滑りに集中することができました。

結果15位まで上がれたので、今日の最低限のコンチネンタルカップポイントは獲ることができました。

粘ること。

この数点で最後に笑うことを信じて。

ベアーズタウンに移動します!





iPhoneからの投稿