Jisan | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
ジサンでのレース1日目。

イメージだけはしっかり持って、アップに挑みました。
そしたら少し変わった!

だから同じことを意識してレースでも落ち着いて滑ることができました。

そしたら、レースでも変わった!
スラロームでもターンしてる感覚になってきました!

まだまだまだまだまだまだだけど!

でも、思い通りに思い切って滑れたことが嬉しかったです。

明日の課題は緩斜面。

今日のレース後、麻ちゃんと緩斜面対策のフリースキーしてきました!
だから、明日はもっとできるはず!

少しずつ。頑張ります!

今日は3位に入ることができました(^^)
photo:01


萌さんとオーストラリアの子の緩斜面がスゴく速い!参考にします。

男子はこちら。
photo:02


photo:03



チームATOMIC頑張りましょう!
photo:04


photo:05




iPhoneからの投稿