体幹祭り | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
今日も朝から体幹祭り!!

午前は軽めに一通りの耐える系トレーニングをして筋肉痛を身体に馴染ませ、
午後から柿谷トレーナーさんにチェックしていただきながらのトレーニング。

早くも体幹が筋肉痛ですが、今日も刺激を与えてあげました!


チェックしていただくと、今までやってたことでも正確な動きができてなくて全然違う筋肉使っていたり、
角度が違ったり、
気付かされることばかりです(´・_・`)

でも前はできなかった腰周りと体幹の安定。

それが今は自然に出来る!

バランスが良くなってるのが自分でも分かる!

股関節を故障してから毎朝やってるエクササイズ。
やっぱり効いてるんですね!

継続は力なり‼

いやっほー\(^o^)/

意識してもっともっと使えるようになれば効率も良くなるし負担も減ります。

スキーに繋げられるように、地道に頑張ろーう☆




最近のお気に入りは

photo:01



懐かしいドロップドキドキ
昔はハッカが苦手でお母さんやお父さんにあげてたけど、笑
今はハッカが一番好きかも!

でも2個しか入ってなかったです(´・_・`)





iPhoneからの投稿